2018年1月6日 公開日

俺のCicolyスタイル ーかいちょ編ー

さまざまな人にCicolyスタイル(シコりスタイル)をインタビュー。 またどんな方法で入手しているのか、オススメの作品はどれか、掘り下げます。

Cicolyスタイル

Cicolyジャンル
#変身ヒロイン #少女 #人妻 #靴下 #制服 #寝取り・寝取られ
二次元であれば基本なんでもOK。
純愛モノから陵辱まで好みです。
三次元はあまり詳しくありません……。
特に好みのジャンルは寝取られ。好みの女の子属性は魔法少女です。

Cicoly姿勢
イスの上

二次元・三次元割合
二次元:99%
三次元:1%

デジタル・アナログ割合(DVDやBDもアナログに含む)
デジタル:95%
アナログ:5%

オカズ入手方法(二次元デジタル)

最近は同人ゲームに注目しています!
製作者の欲望が詰まった熱い内容と、アップデートやパッチで抜きどころが増えていくのが魅力的。
物語をハッピーエンドへ導いたり、ヒロインのエッチシーンを楽しんだり……。
自分の操作でシナリオが動くので達成感があります!
また、RPGやシミュレーション系はステータス画面が妙に凝っている作品もあります。
攻撃力や防御力だけでなく、愛情度や欲情度など、女の子の心や体の変化を確認できたりします。
ゲーム性とエロが融合している作品は、時間を忘れるくらい没頭してしまいます。

魔剣士リーネ2 - 同人ダウンロード - DMM.R18

2,700
魔剣士リーネ2の詳細ページ。同人サークルのまくらカバーソフトが制作。同人誌やゲームソフト、コミックからCG集など多彩な作品をダウンロード販売!
戦に負けた女の子は捕虜になり、敵軍の男に犯されてしまいます! 経験人数や絶頂回数など、ステータス画面にはエッチな情報が盛り沢山!

自宅警備員 - 同人ダウンロード - DMM.R18

3,348
自宅警備員の詳細ページ。同人サークルのベルゼブブが制作。同人誌やゲームソフト、コミックからCG集など多彩な作品をダウンロード販売!
同居する女の子の私生活を盗撮するシミュレーションゲーム。カメラをどこにどのタイミングで仕掛けるか!? 興奮と期待でドキドキできる作品です!

ホントノキモチ - 同人ダウンロード - DMM.R18

1,620
ホントノキモチの詳細ページ。同人サークルの人生通行止めが制作。同人誌やゲームソフト、コミックからCG集など多彩な作品をダウンロード販売!
強気な彼女が不良に寝取られてしまうADV。「絶対寝取られないだろ」と思わせるほどの純愛から、完膚なきまでに裏切られます。

オカズ入手法(二次元デジタル)

美少女ゲームの購入はDL販売も利用しています。
各配信サイトではセールも頻繁に行われており、半額以下で買える時もあります。
「DLsite」では、毎月第二水曜日にラインナップが入れ替わる999円セールを行っています。
フルプライスゲームが999円で配信されている月もあるので、定期的にチェックしていますね。

プレイする作品は主に陵辱ものがメイン。特に魔法少女系が好みです。
アニメや漫画に登場する魔法少女は、ピンチになっても愛と正義の力で最後には勝利します。
ですが、もし負けてしまったら……? この子たちはどうなるんだろう?
……そんな妄想を形にしたのが魔法少女作品です。
正義の魔法少女がボロボロに犯されてしまう姿は、このジャンルでしか味わえない背徳感があります。
経験がない方は、是非プレイしてみてください!

彗聖天使プリマヴェールZwei

3,580
悪の幹部になって、組織を経営しながら魔法少女を調教するゲームです。ノリが軽く、エッチシーンも最初は緩めなので、魔法少女作品の入門におすすめです。後半になると徐々にハードになっていきます。

狙われた女神天使エンゼルティアー ~守った人間達に裏切られて~

7,980
悪の組織との戦いよりも、守るべき一般人に犯されるシーンが中心の作品です。敵からも狙われ、一般人からも狙われ、休む間も無く犯され続けます! 大ボリュームでグラフィックも美麗なのでおすすめの一作です!

プロフィール

Cicolyキュレーター。
フリーのシナリオライターをやっています。
PCゲームが大好き。近所の中古ショップより、自宅の方が在庫が豊富。
日々新しいオカズを求めてネットで情報収集しています。
VRゲームの普及に備えてPCを買い変えようか検討中。
13 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

『ありがちな処女喪失からの・・・枕接待用便女モデル武田心 愛の娘 桜子 プラス』なまけもの騎士団【ゲス男のチ〇ポに堕ちてメスになってしまったカリスマモデルの悪夢!】

『ありがちな処女喪失からの・・・枕接待用便女モデル武田心 愛の娘 桜子 プラス』なまけもの騎士団【ゲス男のチ〇ポに堕ちてメスになってしまったカリスマモデルの悪夢!】

とても可愛い美少女モデルが、ヤリチンゲス男に完堕ちして、 意に添わぬセックスで感じまくってしまう姿に嗜虐心を大いに刺激 されてしまいます! 悪い男に振り回されて快楽堕ちしてしまう美少女の姿をご堪能ください!
『高慢妻が寝取られて-チャラ男の巨根に堕ちたプライド-』はりぽてと【デカチン男のテクに快楽地獄へと堕とされて悶えまくる巨乳美人妻!】

『高慢妻が寝取られて-チャラ男の巨根に堕ちたプライド-』はりぽてと【デカチン男のテクに快楽地獄へと堕とされて悶えまくる巨乳美人妻!】

女の喜びを知らずに生きてきた巨乳美人妻が、チャラ男の性技によって 体を開発されて、淫乱なメスに堕ちてしまう姿が、メチャシコです! 今まで知らなかった快楽を教え込まれて、豊満な熟女ボディを存分に 悶えさせる女の痴態を、是非ともお楽しみください!
『ちんぽに奉仕するのが幸福な世界でヤリたい放題』ミミズサウザンド【エッチ大好きなドスケベ女たちとの生ハメ天国!!】

『ちんぽに奉仕するのが幸福な世界でヤリたい放題』ミミズサウザンド【エッチ大好きなドスケベ女たちとの生ハメ天国!!】

5人の原画家さんが描く、いずれも劣らぬ魅力たっぷりで巨乳な女の子たちが、 悶えまくりイキまくるシーンがたっぷりと詰まっている作品です!  そのため、実用性はとても高くシコリティ抜群です!! みんなセックス大好きで、いつでもどこでも股を開くビッチガールばかりなので 思う存分ヌキまくってください!

関連するタグ

この記事のライター

かいちょ かいちょ

この記事へのコメント

コメントはまだありません

コメントを書く