2018年2月20日 公開日

【意外なサービスも!?】2018年版 DMMへの登録の方法

DMMの登録方法

DMMとは

DMM.comとは、オンライン通販やコンテンツ配信サービスなどを手がける企業。
Cicolyで紹介しているエッチなCG集やコミックを、ダウンロード販売しているところです。
他にも、動画やソーシャルゲームなど、様々なサービスを行っています。

また、エッチなものばかりでなく、一般の電子書籍やビデオのレンタルなども行っています。
さらに、ダウンロードするものばかりでなく、ビデオカメラやベビー用品など日用品もあり
アカウント一つで、それらを購入やレンタルすることができます。

登録の方法

まず最初は、メールアドレスを用意しておきましょう。
もし、今まで使っているメールアドレスでは不安だという方は
新しくアドレスを取得しましょう。

DMMはgmail等のフリーメールでも登録できますので
心配な方は、新しく作ってしまった方がいいかもしれません。

以下のボタンをクリックしてみてください。
登録用のページが表示されます。
以下のようなページが表示されたはずです。
このページの『メールアドレス』の欄に、登録するメールアドレスを入力し
『パスワード』の欄に、新しくパスワードを登録します。

また、メールマガジンがいらない場合は、下のチェックを外してください。
 (1643)

メールアドレスとパスワードを入力すると
登録したメールアドレスに、DMMからメールが届きます。

そのメールの中のURLをクリックします。
こちらの画像を参考にしてください。
 (1756)

クリックをすると、DMMのページが表示され、登録は完了です。
これで、DMMのサービスを受けることができるようになりました。

画面右上の『マイページ』からクレジットカードを登録したり
支払い方法の変更などもできます。

DMMの18禁なサービス内容

Cicolyでも紹介しているCG集やコミック、音声作品の他にも
ゲームや動画、ライブチャット、様々なエッチなコンテンツがあります。
これを機会に、手を出さなかったジャンルにも少し手を伸ばして見てはいかがでしょうか?
 (1644)

DMM一般のサービス内容

エッチなサービスだけでなく、一般向けのサービスも充実しています。
家電のレンタルなどもありますが、個人的に一番驚いたのは
『家事代行サービスDMM Okan』です!
DMMってこんなことまでやってるんですね!
15 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のライター

猫の尻尾 猫の尻尾

この記事へのコメント

コメントはまだありません

コメントを書く